情報公開・苦情解決

子どもがバランス遊具の上を裸足で歩いている様子。体のバランスをとりながら慎重に進んでいる。

disclosure 情報公開

Complaint resolution 苦情解決

社会福祉法第82条の規定により、当園では利用者の皆様からの苦情に適切に対応する体制を整えております。 当園における苦情解決責任者、苦情受付担当者及び第三者委員を下記のとおり設置し、苦情解決に努めております。

  • 苦情解決責任者 園長 山本 啓嗣
  • 苦情解決受付担当者 副園長 山本 智子
  • 第三者委員 大阪市私立保育連盟
    (06‐6761‐1171 )

苦情解決結果について
令和6年度(4月1日~1月31日の苦情情報について)
この期間、第三者委員の協議する事例はありませんでした。〔2025.2.7〕